2014年09月15日

9月15日のつぶやき

個人的なことだけど、土曜日にショックなことがありそれを引きずって1日過ごしていた。



ふくこい練習で、『自分宣言!!!』したように、私の50日宣言は「楽しさの連鎖」。

まずは自分が楽しまないと!周りに楽しさを伝えられない!
ということで、50日間、自分から楽しんでやりきろうと思う。


でも、性格上、色んなこと考えて、周りを見すぎちゃうから、よく感情が顔に出やすい。(知る人は知る・・・私の欠点)

とりあえず、『楽しんでる自分』を演じてみようと思う。

言い方、変だけど、まずは楽しそうな”フリ”が出来るように、その時間を楽しむ。

そして、その”フリ”がいつの間にか”心”から楽しんでいる自分だった時、私は成長したって気づけると思う。。。たぶん。


何だかんだ言って、プログラム参加は自分の成長の為だと思う。

演出をはじめとするふくこいスタッフのBESTの誠意をきちんと返さなきゃいけない、と反省しましたー。

という事で、2日間気持ちがあまり上がりきれず参加してしまったことを申し訳なく思ってる自分がいる。


理事長が団体説明でも言っていたように、浮き沈みがあるけど、それをいかにコントロールしていくか・・・。

あまりノレない時も、楽しめる心の状態を作れるようにしたい。



個人的に、久々の振り落とし、ステージ、楽しみ!!

さっそくの筋肉痛に体が悲鳴を上げていますが―。。。


ふくこいのレポートこちら↓
http://commonbeat.org/allstaff/staff-kyushu/15629/

9月15日のつぶやき
※写真とふくこい関係ないけど、和太鼓の音好きなのです!
洋上でいっぱい叩いてたなー。あの日を思い出していっぱい練習しようと思う!





同じカテゴリー(*Common Beat)の記事
 お祭りに出るんだよ~ (2014-09-14 12:29)

Posted by aya_E at 12:29 │*Common Beat