2014年09月27日

ただいま☆

久しぶりのブログ再開。

これからは、想いはここで徒然と書いていこうかと。。。

FB、LINE、色んなSNSがあるけど、自分の好きなままに書いていく場所にしよう。

誰に何を言われるわけでもなく、周りの目を気にするわけでもなく

何かの【ワード】検索されたらそれはそれで。

ただいま☆

2014年の夏頃から色々思うところあって、

なかなか吐き出せてなかったので、日をさかのぼって色んなことを書こうかなー

本日(9/26)が再開の日です。
ので、2014年の記事はさかのぼって書いているという事で。まぁ、自分の備忘録も兼ねて。

定期的に続けていきたい。

モノを書くのは好きだからねー。

好きなことを好きなように表現できたらそれでいい。

評価とか、目を気にしていたら息苦しくなる。

うん。

ありのままで。

それでは、読んでくれてる人がいるか分からないけど、再会です―☆

よろしくお願いします。



ayae


同じカテゴリー(que*sera*sera)の記事画像
【つぶやき】やりたいこと
2012年までの仕事、そして、これから
2012年幕を閉じる前に・・・
花見~2012~
春の訪れ~spring 2012~
カラーセラピー
同じカテゴリー(que*sera*sera)の記事
 【つぶやき】やりたいこと (2014-09-26 12:29)
 2012年までの仕事、そして、これから (2013-01-04 12:29)
 2012年幕を閉じる前に・・・ (2012-12-31 12:29)
 花見~2012~ (2012-04-07 12:29)
 春の訪れ~spring 2012~ (2012-03-20 12:29)
 カラーセラピー (2012-03-19 12:29)

Posted by aya_E at 12:29 │que*sera*sera